”””【視てください8頭の里親急募】”保健所犬★里親急募★熱中症で死ぬこともあり緊急”””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きました。

NEW3時間前””【視てください8頭の里親急募】”保健所犬★里親急募★熱中症で死ぬこともあり緊急”””98713


描いて下さったイラストを
お借りしています。

ひとりひとりの気持ちになり
代弁して下さってます。

いつも可哀想な子達の為に
ありがとうございます!

クーラーのない過酷な生活を
強いられているこの子達は じっと耐えて
優しい家族のお迎えを待っていますプンプン

この暑さはシニアちゃんには体力的にも
とても辛い状況だと思われますえーん


どうか1日も早く家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!



ピースさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事

NEW13時間前”””★延長★7月28日(日)期限★熊本・まりも&ざらめ姉妹ちゃん家族募集中!”””2821



以下 元記事より転載させて頂きました。




イメージ 1
ボロボロなので、殺処分した方がいいと言われています。



イメージ 2
わりと若めな子です



イメージ 3
高齢ですが、きれいな子です



イメージ 4
現在、おひとり、検討してくださってるかたがいます



イメージ 5
もうすぐ1ヶ月の保健所暮らしとなり、そろそろ体力、精神的にも限界かと思います。



イメージ 6
この子も保健所収容が長いです




イメージ 7
この子も保健所収容が長いです



イメージ 8
この子は収容期間が長く、命の危険から引き取りましたが、まだ行き先が決まっていません


★★★★★★★★★★★★


★一緒になら見に行くことも可能です



★鳴かないなどといわれていても、家に連れて帰ってからよくなく子もいます。あくまでも現在、職員から見た状況です。


★病気などわからない場合も多々あります。命を助けるか殺処分されるかと考えて助けてください


★預かり希望のかたはこの子達ではなく、現在、すでに保護している、当会の子達をお願いします。


理由……私達もよくわからない子を預かっていただくと、結局、ムリといわれることがあり、そうなると、犬が行く場所がなくなり、かなり困ってしまう状況になります。


★里親さんになっていただくかたはこちらからお届けできる範囲内

(ボランティアスタッフがお届けしてくれるので、交通費実費ご負担を申し訳ありませんがお願いします)


★医療をかけてからのお渡しになりますので、費用の一部ご負担をお願いしております。


★★★★★★★★★★★★


問い合わせ


08041423180


little-quu@nifty.com


わんにゃん小梅
保育園FARCO