””★6月3日(月)期限★萩市・柴犬ジュンタ君に温かい救いの手を!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログ さんより

リブログと転載をさせて頂きました。
(そのままで行けるの?)
★6月3日(月)期限★萩市・柴犬ジュンタ君に温かい救いの手を!

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
にゃんランド さん(ミントさん)

6月3日(月)期限★萩市・柴犬ジュンタ君に温かい救いの手を!

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹 拡散お願いします

【山口県 萩健康福祉センター】

5月30日(木)
5月27日(月)に収容された柴系のおじいちゃんわんこ🐕
公示期間が終了しましたが、飼い主さんからのお迎えはありませんでした(TT)
🆘里親様を募集します🙏

🔸管理番号 31-8-005
*柴系の中型犬の男の子🐕
保健所では、ジュンタ君と呼ばれています。
*収容当時はほとんど動かなくて、結構おじいちゃんかも…と言われていましたが、そこまでおじいちゃんではなさそうです。
推定10歳以上➡︎推定7歳以上
*目があまり見えていないようです(>_<)
怪我なのか、目やにが出ています。
光は感じるようですが、お散歩時は気をつけてあげないとぶつかったり、溝に落ちそうになります。
*お散歩は好きみたいで、尻尾ふりふりで喜んでいました♡
ジュンタ君とってもいいお顔をするようになりました!

🆘期限…6月3日(月)

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


 

推定7才以上の柴犬
大人しい男の子イエローハーツ
ジュンタ君と呼ばれいますラブラブ
目があまり見えてないようですが、お尻尾フリフリお散歩大好きですイエローハーツ