まだ里親様は決まってませんが、預かり様の所から引き続き里親様を募集いたしますおねがい
預かり様、命を繋いで下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
ジュンタ君に早く良いご縁がありますようにお願いキラキラ
幸せになってほしいですピンクハート

温かい呼び掛け、応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ



期限が過ぎセンターのHPから削除されましたが、6/7(金)までは保健所にいます!
どうかジュンタ君の命が繋がりますように!
よろしくお願いいたします!



注意センターへの安否確認のお電話は絶対お控え下さい!繋がる命も繋がるチャンスを逃す可能性があります!
注意ご応募はペットのおうち、または
ななしの猫団様FBまでお願い致します!


(追記)

(ななしの猫団様FBより以下転載)


拡散お願いします 
🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹

【山口県 萩健康福祉センター】

6月5日(水)
5月27日(月)に収容された柴系のおじいちゃんわんこ🐕
1週間の期限も過ぎ、センターのHPから掲載削除されました(TT)
里親様は決まっていません…

🆘6月7日(金)まで、保健所にいます。
里親様募集中です🙏

🔸管理番号 31-8-005
*柴系の中型犬の男の子🐕
保健所では、ジュンタ君と呼ばれています。
*収容当時はほとんど動かなくて、結構おじいちゃんかも…と言われていましたが、そこまでおじいちゃんではなさそうです。
推定10歳以上➡︎推定7歳以上
階段が登れなかったのが、少し登れるようになりました!
*目があまり見えていないようです(>_<)
光は感じるようですが、お散歩時は気をつけてあげないとぶつかったり、溝に落ちそうになります。
*お散歩は好きみたいで、尻尾ふりふりで喜んでいました♡
ジュンタ君とってもいいお顔をするようになりました!
毎日ブラッシングをして貰って、毛艶もいいです♡

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。





山口県萩健康福祉センター
溝にはまって動けなくなっているところを保護され収容されましたえーん
飼い主さんを待ちましたが、お迎えがなく、捨てられた可能性もありますムキー
保健所ではジュンタ君と呼ばれ、職員さんにお世話して頂いてます☆
あまり若くはありませんが、お散歩大好きな良い子です☆
笑顔の可愛いジュンタ君に温かく寄り添って下さる優しい里親様をお待ちしております!
どうか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


延長になりました!
どうか繋がりますように!

6月7日(金)期限!
県外の方もご相談下さい!


(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹 拡散お願いします

【山口県 萩健康福祉センター】

5月30日(木)
5月27日(月)に収容された柴系のおじいちゃんわんこ🐕
公示期間が終了しましたが、飼い主さんからのお迎えはありませんでした(TT)
🆘里親様を募集します🙏

🔸管理番号 31-8-005
*柴系の中型犬の男の子🐕
保健所では、ジュンタ君と呼ばれています。
*収容当時はほとんど動かなくて、結構おじいちゃんかも…と言われていましたが、そこまでおじいちゃんではなさそうです。
推定10歳以上➡︎推定7歳以上
*目があまり見えていないようです(>_<)
怪我なのか、目やにが出ています。
光は感じるようですが、お散歩時は気をつけてあげないとぶつかったり、溝に落ちそうになります。
*お散歩は好きみたいで、尻尾ふりふりで喜んでいました♡
ジュンタ君とってもいいお顔をするようになりました!

🆘期限…6月3日(月)

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


 

推定7才以上の柴犬
大人しい男の子イエローハーツ
ジュンタ君と呼ばれてますラブラブ
目があまり見えてないようですが、お尻尾フリフリお散歩大好きですイエローハーツ