””期限5/27(月)まで★足の着地がうまくいかないようですそれでも生きたいんです”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログ さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

”期限5/27(月)まで★足の着地がうまくいかないようです それでも生きたいんです”

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事

NEW10時間前足の着地がうまくいかないようです それでも生きたいんです101
岩国センターで
足を負傷している可能性のある
ワンちゃんが
ずっとの家族を待っています

足が痛いのに固い床の上で過ごすのは
とても辛いと思います。

どなたか家族に迎えて
柔らかなお布団の上で
寝かせて下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!


アップアップ

お申し込みはこちらからお願い致します
動画も見て下さいキラキラ


以下 もみじさんの記事より
転載させて頂きました。