”一時終了中☆期限5/27(月)まで★足の着地がうまくいかないようです それでも生きたいんです” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


治療の為
一時受付を終了されています星

治療が終わりましたら
引き続き宜しくお願い致します!

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。

岩国センターで
足を負傷している可能性のある
ワンちゃんが
ずっとの家族を待っています

足が痛いのに固い床の上で過ごすのは
とても辛いと思います。

どなたか家族に迎えて
柔らかなお布団の上で
寝かせて下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!


アップアップ

お申し込みはこちらからお願い致します
動画も見て下さいキラキラ


以下 もみじさんの記事より
転載させて頂きました。