”””【飼い主さんを探しています]藤沢市・柴犬2頭置き去り””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きました。


うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
(うみごりぺったんこさん)

(今日はブラウザ使えました・・・ので貼らせて頂きました)
藤沢市で柴犬2頭が
置き去りにされています!

飼い主さんをご存知の方は
連絡宜しくお願い致します!

以下 元記事より転載させて頂きました。




(↓記事元様より転載です↓)



🍀拡散ご協力お願い致します🍀

神奈川県で置き去りにされた2頭の柴犬。

神奈川県藤沢市石川の西友に昨日21日の夕方に柴犬2頭が繋がれたまま飼い主を待っており。飼い主現れず、5歳位❔
現在北藤沢警察署で保護されております。
特徴のある首輪,バンダナ❔
お散歩バッグ,拡散により1人の繋がりで情報がございましたら宜しくお願い致します💦
綺麗でおとなしいそうで遺棄された可能性もあるのです。

連絡先は北藤沢署迄ご連絡お願い致します🙇
0466-45-0110,拾得物課迄