”我が家のウチネコ番外編[募集期限 28日(木)までっ!!]可愛いアメショーの女の子ぉ~❤” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと一部分を転載させて頂きました。
(文字数オーバーと表示される為大切な情報やお知らせを大部分削除させて頂いています。元記事さんへのご訪問を宜しくお願い致します)


おはこんにちばんはっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

募集期限 28日(木)までっっっ!!!!!!!!

アメショーやでっラブラブラブラブラブラブアメショーっっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見るだけでもええから、見てやってちょっっ!!!!!!!!

よろしくお願いしまっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

坂枝 涼(さん)

やんちゃで甘えんぼのかわいい子です。

  • やんちゃで甘えんぼのかわいい子です。 サムネイル2
  • やんちゃで甘えんぼのかわいい子です。 サムネイル3
  • やんちゃで甘えんぼのかわいい子です。 サムネイル4
  • やんちゃで甘えんぼのかわいい子です。 サムネイル5

四角グリーン現在所在地四角グリーン
茨城県 小美玉市
四角グリーン種類四角グリーン
アメリカンショートヘア
四角グリーン年齢四角グリーン
成猫 (1~2歳)
四角グリーン雄雌四角グリーン
 メス
四角グリーンワクチン四角グリーン
接種済み
四角グリーン去勢四角グリーン
去勢済み
四角グリーン単身者応募四角グリーン
単身者応募可
四角グリーン高齢者応募四角グリーン
不可

 

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |

 

下差し詳しくは、ペットのおうちまでっっ!!下差し

右矢印https://www.pet-home.jp/cats/ibaraki/pn251203/


見てくれて、あんがとねーんっっっドキドキドキドキドキドキ

坂枝涼(さん)