2019/02/17 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。



自分はAを

コナツがこっちを選ばせた気がしたり

コナツっぽく感じました

いつもはアッチこっちと迷い

動画を観ながら選んだり

でも今回は迷う事なくA







ダブルベッドの端と端でコナツと過ごしました

ベッドの端と端で眠ってました

自分が深夜に起きて動く度にコナツは起きて

ケースの中を一生懸命移動してきて

自分を見てたり出して欲しそうにしたり

自分が寂しくて泣いてしまったり

惨めになって泣いてしまったり

コナツが逝く迄の間自分は泣きながら

コナツに話し掛けました

自分の泣く声や音は聞いた事は有ったコナツ

でもコナツの目の前で初めて泣く自分を

コナツはどんな気持ちで見たのか

自分の姿を見ていたコナツの左目は

ゆっくり下から閉じてきて

半分も閉じずに静かに逝ったコナツ

最期迄初めて見る光景をずっと見ていたコナツ

最期までコナツに心配かけたのか