””【今日が期限】フサフサ可愛いキジトラちゃん【SOS】”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


見出し的にコピペさせて頂いていますが

必ず該当記事をお読み下さいm(_ _)m

該当記事

{9539329B-864E-470E-AA6B-8538645DE4EC}
電話でのお問い合わせ・里親さんお申し出連絡等は平日の8時〜17時半、収容動物への面会や引き出し訪問受付時間は9時〜16時半までとなります。
 
 
 
5月25日に仔猫たちと一緒に捕獲収容されました。
 
仔猫は全員里親様が決まり譲渡され、母猫だけが残されています。
 
収容期限は今日(6月4日)、延長は基本ありません。
 
 
*管理番号30-5-031*
約1歳前後のかなり若い成猫
女の子
綺麗な顔立ちのフワフワふさふさ長毛系キジトラちゃんです
{5E19D481-325A-4F60-B91A-BA75213B482A}
トイレもちゃんと猫砂トイレで出来ます☺︎
{0784CE75-2FB0-45C3-9AF2-2DEF0C90CF31}
{AE452D73-5BEE-4A07-9D65-D92D7169B8D4}
{30A309AB-48CB-4BB9-8216-58B6C551DF2A}
 
詳細と譲渡に関する大切なお願い、お問い合わせや挙手は
猫大好き愛さんのペットのおうち保健所収容動物代理募集掲載ページをご覧下さい
http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn209449/
 
 
{0E5690BC-EAEF-444E-8F43-D6F12493EAB4}
●遠方への搬送、平日の保健所への訪問が難しい場合の代理引き出しと一時お預かり等、ボランティアさん対応相談可能です(各必要諸経費は里親様ご負担でお願いします)
●直接山口健康福祉センター保健所にお迎え可能な方は、日時等を事前連絡(083-934-2535 生活環境課)されると見学や譲渡手続き→引き出し の過程がスムーズです