徳島県徳島市春日の迷子さん | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
  • もう出す!
待てん。


  • リポストです
    辛い方はスルーして下さい
    .
    飼い主さんがいらっしゃるなら
    どうぞこの子を迎えに行って
    あげて下さい🙇🙇🙇🙇🙇
    .
    私は保護活動とか動物達の
    ためには社会的には何も
    役立っておらずいつも
    申し訳ないと思っています
    .
    ひとつだけやり遂げたいのは
    今飼っている子達がお爺ちゃん
    お婆ちゃん猫になってヨレヨレ
    になっても責任をもって面倒
    見続ける…これしかできません
    .
    しかし多分それがダメ人間の
    私には大きなハードルであり
    神様に試される時だと思います
    .


    ・・・
    リポストのリポストになります‼︎ .
    🆘🆘徳島県徳島市春日です🆘🆘 .
    .
    飼い主さん探されてませんか⁇⁇ .
    拡散できる方ご協力お願い致します🙇‍♀️
    .
    .

    .
    リポスト。どうぞ、助かりますように🙏🙏祈っています。#Repost @jillandbelle with @get_repost
    ・・・
    🆘⚠🆘この子の飼い主さんをご存じないでしょうか?🙏🙏🆘⚠🆘#Repost@help.repost.2_save.small.life
    • • •
    Repost from @wkm_ng
    🆘🆘 🆘リポストです❗️徳島市春日で老犬が迷子です❗️体力もなく彷徨ってました😭早く飼い主さん、迎えに行って下さい❗️

    徳島県徳島市春日3丁目で
    雌の老犬が道路の真ん中で
    立ち往生していました。
    避ける車で道路は渋滞…
    犬にも危険…
    素通りすることは到底できず
    道路の端の日陰に避難させましたが、、
    飼い主さんがわかりません。
    .
    長い時間立ち尽くしていたみたいで
    体力も限界そう…
    重たい首輪は外してあげました。
    自立はできるけど
    長距離を歩くことはできなさそうなので
    間違いなく近所の犬だと思います。
    通行人に聞きましたが
    わからないとのこと…
    レスキュー団体に相談してみたものの
    収容数の関係で現在受け入れれないと…
    うちで保護することも難しく
    止むを得ず#徳島県動物愛護センター に
    連絡して到着待ちです。
    .
    飼い主さん
    飼い主さんを知ってる方
    #徳島県動物愛護センター
    ‭0886 36 6122‬
    #連絡してください