”飼い主さんの元に返したい” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
 サクラ&Toshiさん


該当記事

まだ飼い主さん見つかっていないようです

亡骸は警察で安置されていて

遺品の首輪だけでもお返ししたいと・・・ぐすん

 

 

 

だら さん ~Twitter~

https://twitter.com/MsA_tokage/status/979870948437274624

 

3/31 大阪市鶴見区にて、

首輪のついた猫が道路の真ん中で亡くなっていました。

 

首輪に名前らしきものと電話番号がありましたが

読み取れない状態です。

 

猫ちゃんは白に茶色がかった毛並み。

手足と顔にはくっきり茶色の縞模様があり、

右耳はカットされていました。

 

首輪は青地に和風の模様で、

銀色の小さな鈴がついています。

 

 

 
首輪についている迷子札です。
電話番号も名前も掠れて読めません。
 
電話番号に関しては、
読み取れる番号から色々掛けてみましたが、
ほとんどが繋がらずでした。
 
名前は「カブ」?でしょうか…
 
 

 

遺体は警察にお願いし、首輪のみ手元にあります。

こちらだけでも飼い主さんの元に返したいです。

 
 



出来ればご遺体も・・・と思います・・・。


せめて大好きなご遺族さんのもとに


早く帰れます様に。