”幸せいっぱいイベント!!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。



こんばんは♪

ついに明日になりました~♪
☆2018年2月24日(土)☆
【かみのひなまつり】

場所:いの町紙の博物館~いの商店街~いの大国さま(職人ストリート)
時間:10:00~16:00

・簡単セッション(カードリーディングのみ)
・通常セッション(カードリーディング・Nameリーディング) 
・虹色カラーセラピー(Ritonaオリジナル)
・耳つぼ音叉療法

☆2018年2月25日(日)☆
【LaVita×HIGAKI BRIDAL 花嫁ビューティフェスタ】
場所:ラ・ヴィータ→高知本町3-3-1
時間:10:00~17:00

ラ・ヴィータさんでは鑑定だけになります♪
ブライダルショーは、リトナの知り合いであれば見に行けるみたいなんで来たい人は連絡下さい♪24日中に連絡下さい☆
当日、担当の方に伝えないといけないので٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

LINE 「@prd2844b」

【2部制 11:30~/15:00~】
午前と午後とあるよ(Ŏ艸Ŏ)

美容ブースは予約制だけど、
ほかはいつものイベントと変わらないです♪

みなさん遊びに来てくださいね~♪♪
まってまーーーーーす☆


4月には地元に来られるはず(?!)

その時はお邪魔させて下さいm(._.)m