虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

いつもブログに遊びに来てくれて有難うございます☆


高知県でとして活動しています(#^.^#)


色んな人達と、色んな笑顔を広げていけるといいなぁ~♪


そんなのホームページはコチラ→【虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-


NEW !
テーマ:
こんばんは♪
今年ラストの参加イベントが
明日17日(日)にある
ちょっとよってマルシェ Chotte♡

高知ちばさんセンター多目的ホールで
10時から16時まであります(Ŏ艸Ŏ)
今夜に新作のブレスも作って
明日持っていこうと思ってます(✿˘艸˘✿)
かなりシンプルなパワーストーンブレス♪
ぜひ遊びにきて下さいね(o´艸`)
明日は、今日よりまた寒いみたいなので
風邪を引かないようにお出かけ下さい(〃▽〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一応載せておこう。。。

以前にもブログで書いた事があるけど
予知夢。。。
神社か寺を空から見下ろしてる映像に
ドンドン!!!って龍口って文字が出てきた事があって

起きてから調べてみたら本当に
龍口神社ってのが石巻市にあって
しかも、その何日後かにマグニチュード5の地震がその本当にすぐ近くであったって事があったんですがぁーーー



先日載せた
『大山』って文字のブログも
夢では無いものの
同じような文字のでかた

そしてその場所に波切不動明王さんがいる事。。。

が地震に関する事かもしれないので
一応あげておきます(*゚◇゚)

違うかったら違うでゴメンなさいなんですけどね(/≧ω\)

なぜ載せようかと思ったかぁーー

今日は朝から断層雲があるなぁーーっとは思ってたけど
16時になってもあるのはおかしいし。。。

って事で
怪しいので載せました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
{BB499C42-1C7E-4A8D-A444-3E7CB348DD0F}

パノラマで撮影しても分かるように

距離も、かなり長いし

切れてるようで実は
切れてないんです断層~(T▽T)
{D63DCAEA-4B7D-42C4-808A-D419C00A488F}


Googleでこの断層の方角を調べたら
文字が出てきて調べた徳島の場所の方角(*_*)

何も起こらなければぃいけど
一応。。。

気を付けて下さいね(´・ ・`)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、めちゃめちゃ不思議事件が満載のリトナです☆


立て続けだ( °Д°)


先日、Zumaaさんから
徳島からの帰りに
光の指す方に銀杏が見えた場所があって
不思議だったとLINEが入ってたのを見た時の事!

はい!!でました!!!
ピピピーーーンッ!!!
文字と映像(。・о・。)

『大山』。。。。。

大山祇神社のような気もするしぃーー
でも大山ってついた寺がどこかにある気もするしぃーーー


とりあえず
『大山』って入った神社か寺かもって返信したあと

徳島から四国に帰るのに
高速から右側に見えたって教えてくれたんで

大山寺って所があるのかなぁーーって思って調べてみたら

なんと!出てきた(笑)
しかも、住所調べてGoogleマップで調べると
完全に右側に見える( °Д°)

しかもしかも
なんとぉーー
大山寺って、お遍路では1番札所なのね(*゚◇゚)
まったく無知なあたくし。。。
徳島の霊場の事は全く知らないのです(T▽T)

それでね。。。このお寺。。。
メチャクチャでかい銀杏の木があるみたい(笑)

それだけでもビックリなのに。。。
さらに凄かったのは。。。


奥の院があるらしく
これまたリトナが1番縁の深い
波切不動明王さんが!!!

石鎚神社でも波切不動明王さま
弟の嫁様の夢でも。。。
次は徳島の波切不動明王さま(*_*)

メッセージが強すぎるぅーーー( °Д°)
しかし理解できまてぇーーん(笑)

あと、奥の院にいるのが
リトナお初の黒岩大権現さん!!

最近リトナ大権現さんシリーズめちゃめちゃ多い(笑)


この黒岩大権現さんのくだりが
またビックリなんですわ(笑)

黒岩大権現について←見てみて♪


説明難しいのでリンク先の詳しい内容を見てみて下さい(笑)


まっ早い話
黒岩大権現さんは
大山住大明神さんなのです(〃▽〃)

って事はね。。。

リトナが神社のような
寺のようなぁーー

とりあえず『大山』ってついてる
神社か寺です!!

って言ってた事がリンクしちゃうんだなぁーーー(*゚◇゚)


なにを伝えたがっているのか

サッパリですがぁー

なにか始まってる事は確かだ(笑)

なんせ、また不思議な事が起きた(o´艸`)

何故か青龍寺の近くにある数珠を作ってくれる
おんちゃんの所にある

不動三尊が気になって見に行ったら。
前から欲しかった不動三尊。。

やっぱり今回も
金額が悩みどころだった(笑)

そうこうしてると珍しく

なぜか店のオンちゃんが話しかけてくれ

真言が頭に突然入ってきた時期の事や
波切不動明王さまとの縁や
今起きてる事を伝えて

この不動三尊さん欲しいけどぉー

んーーーーーー(/≧ω\)

今回無理やぁーーーって言ってたら
なぜか
不動三尊を、おんちゃんがリトナが
買える値段で売ってくれた。。。

最近行く時は
息子さんか奥さんが店舗にいる事が多い感じだったけど

今回は、やっぱりこの日に行くようになってたんだなと感じた(Ŏ艸Ŏ)

商品を購入する時は必ず、観音様だったら観音経とか唱えてくれるんじゃないかなぁ?!
お祈りいつもしてくれる(〃▽〃)

今回は不動明王さまの不動経を唱えてくれてたっぽい♪
まっ何か分からないけど
ありがたやぁーーー(o´艸`)

お店を出てから
なんだか
海で手に入れた不動三尊さん達の
写メを撮りたくて撮ったらね。。。

意味があって手に入ってることを
また、不思議な事を起こして
教えてくれました(笑)
{06D04983-708D-4ED0-A9E0-EFD281F4D14F}

よく逆光って反射しちゃって写ってるの多いけど

これは完全に反射じゃないと思われる★

なんでかって?

不動明王さんの真ん中にある
龍のエネルギーが登っているような二つの光が
同じ斜めの角度じゃ無いから!

登龍みたい(Ŏ艸Ŏ)

もしカメラの光の反射であれば同じ角度か
真逆になるはず!!


下と上の光の強さも角度も違うし
太陽の光の角度とも一致しない٩(ˊᗜˋ*)و

って勝手に思ってるだけですけどねぇー(笑)


以前、自宅から撮った空にも
素晴らしい大きな龍の写真を撮ってる♪

ほんとに青龍寺との縁は凄く深い(✿˘艸˘✿)

あっ!!
写メ撮る時に画面に見えてる光って
あれほとんど反射だからね♪

結構あえて入れて撮ってる人多いけど

不思議な写真は
後で気付くものだから★

あとで
めっちゃビックリするの楽しいよ(笑)

まぁーーー
そんなこんなで

最近は不思議な事続き(笑)

青龍寺、熊野神社、石鎚神社

最近この繋がり凄いくるくるぅーー!!

そしてやたら波切不動明王さまきてるとおもったらぁーー

映画で『空海』ってのがあるみたい(笑)

ほんまなんじゃろ
このタイミング(笑)

リトナさん好きな時代

平安時代♪
これも凄く最近は意味が深い事に気付いております♪

銀杏の木も平安時代からなんだよねぇー
外来種らしくて★
しかも中国からだからねぇー( °Д°)
唐かぁ~(*゚◇゚)

前の地震の起こる場所を地名でドンピシャ教えてくれたように
(これは1週間以内で解決)

今回もまた
何か教えてくれているのでしょーーーう!!!


謎解きはいつまで続くのやら(笑)


では
訳の分からないリトナの話を
いつも読んでくれて有難うです(✿˘艸˘✿)

{0049DC8C-542D-44A4-9413-EAD7F8ABC0E1}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。