”2月イベントのお知らせ” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

ここからはスマホ等以外の方へ向けて

転載させて頂きました。

リトナさんの占い・・・的中しちゃいますよ(۶⊙∀⊙)۶マジ!



こんにちは♪
寒さが続く今日この頃。。。
リトナは田舎に帰って少し雪に触れてきました♪

さて、今週末からイベントに参加します☆
今月は3つのイベントに参加させていただきます☆

一つ目
【HANNDOADE GALLERY IN 風月】
☆2018年2月11日(日)・12日(月祝)☆

お気に入りがきっと見つかる♪
いつもお世話になっている「Tハウス」さん主催のイベントになります♪

モデルハウスの木の香りが漂う素敵な場所でのイベントになります☆
場所:益岡工務店モデルハウス風月(高知市葛島2丁目7-9)
時間:10:00~16:00


二つ目
【かみのひなまつり】
☆2018年2月24日(土)のみ参加☆
子どもたちが男雛、女雛の衣装を着て いの大国さまで成長祈願をして子ども雛と七福神が吾北清流太鼓一番風の音に合わせて一緒にパレードをしますよ♪
そのほか春のハロウィン仮装パーティーの行列もあります♪仮装行列にも参加できるみたいなんで「いの町観光協会ホームページ」をチェック♪
リトナは石鹸を作っている「さや」さんと「doll CAT」さんと今回参加します♪
場所:いの町紙の博物館~いの商店街~いの大国さま(職人ストリート)

時間:10:00~16:00(少雨決行)


三つ目
【LaVita×HIGAKI BRIDAL 花嫁ビューティフェスタ】
☆2018年2月25日(日)☆

ブライダルでおなじみラ・ヴィータさんから誘っていただきイベントに参加することになりました♪

なんと高知初上陸「ANASUI」&「ブライダルHIGAKI」おすすめアンテプリマの新作ドレスショーを見ることができますよ♪
午前と午後で2部制になってます♪
その他、HIGAKI美容部員さんオススメのエステや、tomoniflowerさんのフラワーアレンジメントを体験できます♪

リトナは占いで参加します♪♪

初めての来店の方には、イタリア料理ラ・ヴィータペアディナーチケットをプレゼントしてくれるらしい!!

入場無料だけど一部要予約があるみたいなので、ラ・ヴィータさんのホームページ確認してみてください♪

場所:ラ・ヴィータ→高知市本町3-3-1
時間:10:00~17:00


では、ぜひお時間のある方は遊びに来て下さいね♪♪

LINE ID【@prd2844b】