”この子らしく生きてほしい” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


ここからはスマホ等以外の方へ向けて

転載させて頂きました。


この子らしく生きてほしい

リトナの思う
本当の上の存在からの
意図してる事を
理解してる人がしない事〜(//∇//)

(今日は美味しいご飯を意味もなく添付していきます(笑))
{3D62B840-E4FD-469C-BEE1-B72DE6E82FFC}


相手が望んで鑑定をして欲しいって言ってきてないのに勝手に霊視して


鑑定に持ち込むような事は絶対やらない!!


見えない話をして不安にさせて
鑑定にもちこんだり
ちょこっと気になる事を話して
自分から振っておいて
心理作戦を使って
後日くるようにしむけたりってのは
本当の上とアクセスできてる
霊能者は絶対しないってかさせてくれない。。。


人って不安になって
特に見えない世界の話は
自分じゃわからない事だと思ってるから
やっぱに聞きに行きたくなるよねぇーーー( °Д°)
すがりたくなるよねぇーーー。。。
まず、そこを分かった上で
不安を抱かないように
依存しないように
話を終わらすのが
本当の霊能者&鑑定士だとリトナは思ってる★

{6B582BD3-E24D-4432-B8EB-C31D2FD7E19C}



おいでと言ってなくても
不安にすれば気になる人は来るもんね(*_*)

怖いわぁーーー(T▽T)
これって霊感商法ってやつっしょ?
それは物を売るやつか?
まっどっちでも良いや(笑)


友達に対しても家族に対しても知人に対しても

まず相手が不安になるような
嫌になるような事は言わないよね(笑)

心理学は使い方間違えると怖いよねぇーーーー( ノД`)


そもそもぉーー
勝手に相手の事を
頼まれてもいないのに視たりしない(笑)


勝手に伝わってきたとしても
求められていない事に対しては
大きなお世話だってことを自覚してないとね。。。

伝える時は勝手にゴメンなさいだし(笑)


聞かれてもない事に対して
伝える時は
どうしても伝えておかないといけない時だけ!!

前回のブログでも書いたけど
今伝えなさいって指示がくる。。。


がしかし。。。
勘違いしてる人がいるかもなんで補足〜♫
{56F63FEF-7BF6-4F48-A850-F180C5F71B21}


こっちの都合で伝えないといけない事に対して
マネーは発生させる事できないし
「あなたの為に言ってあげている」
なーーーんて事は一つもないからね★

霊能者&鑑定士の人でたまに勘違いしてる人いるっぽいけど、霊能者&鑑定士と相談者の間には上下関係はないからね

○○してあげたって事は何1つもナィ(o´艸`)


たまーーに勘違いの人は
→私が言った訳じゃないから
って責任転換する人も出てきちゃうーーーー(°▽°)

見えない世界って
利用しようと思えば
逃げ道いっぱいつくれるからねぇーーー

変な方向につかってしまうと
怖いねぇーーーー(*_*)

恐怖を与えるものでしかなくなっちゃう。。。



上からメッセージがきて
自分の口から伝えた事は
すでに責任が生じてるから
見えないものに責任転換する人がいたら気をつけて下さいね( °Д°)




本当の霊能者とか鑑定士は
コロコロ話は変わらないし
自分の都合のいいように使ってはいけない事を知ってるし★

常に自分に責任がある事を理解してるはず٩(ˊᗜˋ*)و
間違ってた時は素直に謝るだろうしね♪
安心感があるよ、きっとね☆
不安感は出てこないはず♪♪
{27BE7FDE-66A9-4FF0-B1E1-69C9E1DB6729}


霊能者がやってる事って
糸電話でいう糸の役割よ(笑)

繋げて上と下を行ったり来たりしてるだけだから。。。

まっ、この繋がってる場所も大切なんですがね☆

いっぽ間違ったら変な所と繋がってるかもだし




常にこれは正しい情報か
上を信じながら
自分には常に疑いをもって
能力を使い分けていかないといけない(°▽°)

自分の状態を理解出来てない人は
いよいよ危ない世界に突入してる場合が多いのです( ノД`)



当てるから本物とか思ってる人って多いけど
霊能力は当てる為にあるものじゃないから。。。

本来、霊能者って


天と地を繋げて色んな魂を癒していくものじゃないかな♪

困ってる人に手を差し伸べる

心がほぐれるお手伝いをする

身体を癒すお手伝いをする

その人らしさを取り戻す為のお手伝い♪

物質世界と精神世界のバランスを上手に取りながら生きやすい日々のお手伝い♫

実在する人もエネルギーだけになっちゃった人も
お互いに持ちつ持たれつ♪♪


だからね、過去も未来も霊視&鑑定する理由ってあんまなくて

今が大切なんだぁーー♪
過去がこうだから!
未来はこうなる!
なんてね。。。
相談者の意識が変わらない限り
良い方向に向かわないから

やっぱり今を大切にしていく事が大切( -`ω-)b

今の状態が未来を作るんだよぉーー☆
{9B9D5B38-09B0-4294-B592-DB4BA32D4193}



わたし今後どうなりますか?
どうすればいいですか?
なんて質問に霊能力なんか使う事のほうが少ないから(笑)
ってかいらないし
使う事じたい上は求めてないから♪

あなたが思う通りするのが一番ですよっ♪って上は思ってるからさぁーーー(*´∀`)
あなたは、これからどうしたいですかぁ???ってね(Ŏ艸Ŏ)

カウンセリングで充分★


亡くなった人が励ましのメッセージを伝えてきたりする事はあっても

指示してるく上の人には出くわしたこと無いしねぇーー


「この子また同じ事してるんですぅーー
この子らしく生きていってほしい」

ってのが大半だよ☆


たまに、伝えれてない事とかを言いにくる人はいるけどねぇーーー


あれして、これして!!とか言う事ばっか伝えてくる霊能者&鑑定士は本人が満たされてない証拠♪


だから、そんな事を言ってくる何かに繋がってるんだよ☆



自分を大切にして
自分を満たしてる人は
その余ったエネルギーを使って鑑定してるからね

あれをしなさい!
これをしなさい!
なーーんて言わないから♪♪


あなたは、どうしたいですかぁ???
って気持ちに寄り添ってくれますよん(✿˘艸˘✿)



もし見えない話をしてきて
途中で話をきったり
不安にさせたりする人がいたとしたら

きっと
それは
ビジネスが上手な
霊能者&鑑定士さん( -`ω-)b




時々(割りと高確率で)今自分の

こうしたい

とか不安感や

疑問とか感じたりのタイミングで

読ませて頂いてます(⌒‐⌒)

視て頂きたい事がありますが

自分の中でいろんな方面であれこれ考え

踏ん切りつかず・・・。



リトナさんとは別のお話しですが

占いの種類なんかで結果が違ったりしても

依頼者の気持ちが優柔不断でブレてたり

その瞬間の迷いとかも影響したり

あるのかな・・・。って思います。(反省)