”シックリくるコロコロローラー” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


ここからはスマホ等以外の方へ向けて

転載させて頂きましたm(._.)m


シックリくるコロコロローラー

今朝も寒いですなぁーーー( ̄∀ ̄)
みなさん体調はいかがでしょう?

リトナはオーラのバランスも整ったようで
身体のダルさもなくなって
良い感じぃーーーーです\(//∇//)\

この間のエネルギー調整のブログを書いた次の日に
いつも自分用に使ってるオラクルカードを引いたらね。。。

はい!!出ました!!コレ↓

{808B029D-EB87-4560-AF27-48B859331218}

面白すぎる!!!

キレイキレイにしましょうねぇーーーーって( ̄∀ ̄)

持ってる相性の良いカードちゃんは
特に色んな状況を分かりやすく
いや
ドンピシャに出してくれますわぁーー(笑)

笑っちゃったよねぇーーー\(//∇//)\


まっ、このことはさておき♫

みてみてぇーーーー( ◠‿◠ )

{C22A2BD0-84E1-4CDC-9A06-7F8492182601}

このキレイな色ーーーー!!!

そして、これぇーー
COCOROさんの作る
オルゴナイトの
オリジナル美容ローラーだよぉーーー(^○^)

顔はもちろんのこと
コロコロコロコロできちゃうもんだから!!

身体もコロコロコロコロ

これがまた気持ちいいんですわぁーーーー( ̄∀ ̄)

2018年新作バージョンですねん!!!

グレードアップしてますよぉーーーー♫

普段ほとんど買うことのないリトナさん★

じぇったいにほしぃーーーーーー(°▽°)

っと珍しくなりましてぇーーー


購入( ´∀`)

一緒に店にいるから
新作は一番乗りで見えるんだぁーー♫

お客さんに先にって思ったんだけどねぇーーー

御免なさーーーーーいm(._.)m

先にゲットしてしまいましたよ。。。。


んでね!!

買った後に気づいたのよ!!


あっ!!!!
これ自分のオーラの色じゃん(笑)

{FD148020-8CBE-4CCF-9331-A660139008C4}

(↑絶好調の去年のオーラの写真ね↑この間も色が一緒だったけどねぇーー印刷はしなかったから、これで許して)


COCOROさんも、なぜかこの色が出来たと言っていたから
自然とリトナさん用を作ってくれた事にしておこう(笑)(笑)
{C7165594-C738-422C-B431-3E49172EC141}

ターコイズと紫の間が色がなくて
丁度水晶で白っぽくなってるんだぁーーーー♫♫


他にも綺麗な色のローラーがあるから
気になった人はゲットしてくださいねぇーー♫


めっちゃ良いよ( ̄∀ ̄)
2018年バージョン
ヤバイですな★