”浜松市で迷子だったミッキーちゃん 無事に見つかったそうです。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


アニマルフォスターペアレンツさん


不明犬、ミッキーが無事に見つかりました。

14日の土曜日、浜松市内の北区根洗町から行方不明になっていた雑種犬のミッキーが21日市内中区葵西にて保護されました。



毎日が雨模様で貼り紙を貼ることも出来ずに、ただひたすら捜していました。



日を追うごとに心配が重なり悪いことばかり考えがちでしたが、その間には見かけたという連絡を複数いただいたり、ご心配の言葉をいただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです。



今回のミッキーは実は2015年5月に迷子犬として行政に保護され、引き取り手がなく殺処分寸前に引き取った子で、以後半年近く性格は抜群の良い子なのに縁がなく知人のKさんの子になったいう経緯があります。



そのため何としても捜し出したい、2度と辛い思いをさせたくない、そんな思いでいましたので見つかって嬉しさもひとしおです。



今回はブログやフェイスブックで多くの方にシェアしていただき深く感謝しています、本当にありがとうございました。