”なじんだお家で、飼い主さんに看取られて最期を迎えてほしいと願っております。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

リブログさせて頂きましたm(__)m



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1716263175357026&id=100009200818944

写真の犬は、11月16日 守山区内で保護されました。

高齢で健康状態が悪く、センター職員も懸命に看護していますが、状況は思わしくありません。

名古屋市愛護センターはこの犬の飼い主の方を探しております。

センターでひとりぼっちで寂しく最期を迎えさせるのは気の毒です。なじんだお家で、飼い主さんに看取られて最期を迎えてほしいと願っております。

どうか、お迎えにきてあげてください。

茶色 柴犬風オス 9.7㎏ 青色の皮の首輪の子です。




お写真を見る限り超緊急です!

柴風のおじいさん犬

青色い皮の首輪をしているそうです。

少しでも早くご家族さんに繋がります様に。