”緊急拡散希望:今日期限の迷子柴系MIX・・東京都青梅市” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
御気持ちありがとうございました。


この子に対してのコメントありがとうございました。



何度か空き時間を利用してバカなりに調べてみました・・・。

おそらく期限が22日の火曜日とあり

この子の該当ページ自体が削除されたのではないかと思います。

またご連絡もして頂いた事に対しての

センター側の返答ですが

センター内の伝達が上手くいってないかも知れませんね・・・。

該当ページを表示してみると


この子になってしまい

御心配頂きました16多100の子
(記事の子)には辿り着けません・・・。

悔しいのですが自分は預かりも出来ず

里親さんにもなれない為に

直接問い合わせる事も出来ません・・・。
(業務に支障が出る可能性もあります)

情けない事に自分にはこの後も

時間が作れた時に

またページを開く事しかできません。

この記事を目にして頂けるか分かりませんが画像を貼付したい為コチラからお返事をさせて頂きました。

この子への御気持ち本当にありがとうございました。