銀ペンのおまじない・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
23時39分は新月ですニコニコ

http://omajinai3-24.net/post-825/

新月の夜に、銀ペン(銀色のインクのペン、100均でも売ってることが多いです)で願い事を紙に書く。
書き方は「○○さんと話ができる」「お小遣いが3000円もらえる」というように書く。
叶いますように、という希望やお願い形式では書かない。
また願い事は具体的に記入し、10個くらいにする。
いきなり「100万円もらえる」「告白される」みたいな願いの最終目標を書かずに、
彼とつきあいたいなら
「話ができる」→「話が弾むようになる」→「一緒に遊びにいける」→「○○に誘われる」→「告白される」
みたいにステップアップさせていくこと。
(最終の願いが叶うまでに、新月の願いごとの紙を何度も書き、叶った願いは次の時にはかかない)

願いが叶いますように照れ