マッチョ君の事 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
まーちゃんママさんの

元保護犬マッチョの日記

より転載させて頂きますm(__)m

【取り急ぎ】お知らせ

テーマ:マッチョブログ

いいね!(36)



本日 私の尊敬する
あるお方から お電話頂きました。


犬に関して
プロ中のプロの お方です。


有り難い御言葉を
たくさん頂きました。


本当に本当にお忙しい中、
私なんかの為にお時間を作り
ご連絡下さり、本当に有り難く
申し訳ありません


感謝の気持ちでいっぱいです。


花花花花花花花花花花花花花花花花花

怖がりさんのマッチョ


そう遠くへは
行っていない可能性が
高いとの事です。

花花花花花花花花花花花花花花花花花

現在 マッチョ捕獲の為
準備や連絡でバタバタしており
詳細につきましては
後日 書かせて頂きますm(__)m


何卒ご了承下さいませm(__)m

花花花花花花花花花花花花花花花花花

そして、本日まで
Facebook・Twitter
ブログでの拡散・転載に
ご協力頂き、
本当に心より感謝し
お礼申し上げますm(__)m


誠に失礼かとは思いますが
この場をお借りして
お礼申し上げますm(__)m


本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

それから、申し訳ございません。

マッチョが迷子になった
現地で、もしご協力頂けます方が
いらっしゃいましたら、
大変お手数ですが
下記連絡先までご連絡頂けますよう
お願い致しますm(__)m



すみません。

取り急ぎ、
ブログを書かせて頂きました。


よろしくお願い致します

【連絡先】
マッチョママ(池田)
08028702971
mm.seitaiin@docomo.ne.jp