ありがとうございましたm(__)mとどうでも良い話し・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Dog and Seaさんありがとうございます照れ


今日行きつけのスーパーに

移動販売のメロンパン屋が来てました

メニューはノーマルメロンパン

                   メープルメロンパン

                   チョコチップメロンパン

時間的にもノーマルメロンパン

3個だけ売れ残っていたのですが

1組のカップルがやって来ました

カップルの男性「これだけしかありませんか?」

店員「はい!期間限定で数量限定なんで今日はこれ以上は焼きません!」

その店員は何故か少し威圧的な口調で

商品を並べるテーブルに手を着き

前屈みでカップルの男性に応えてました

まるで『売ってやるけど彼女の前でケチケチせず3個買って帰れ!』と言わんばかりの態度でした・・・。

その後は自分は店内に入ったので

成り行きは判りませんが

カップルは3個とも買ったと思います

自分が買い物を済ませメロンパン屋

のトコに来ると1人の女性が

女性「メロンパンを2つお願いします」

店員「あっ!はい♥でも20分程お時間頂けますか♥」

通りすがりに思いました・・・。

チョッと待て!10分も経ってない位前にカップルの男性にオノレは何ぬかした?

もぅ焼かん言うたと違うんか?

しかも彼女さんの前であの態度された彼氏さんは後でどう思うか解らんか?

一言言うたろかパンチ!と足を止めましたが

後々面倒が有ったらダメなんで辞めました

なお が言ってました・・・。

「世の中give & takeや」

「客もそこの商品が欲しくて行くがやき決して客が偉い訳じゃない」

その通りだと思いますニコニコ

安芸のマルナカに来た移動販売の

メロンパン屋態度に気つけや・・・。

次同じ事したら黙って居らんよグラサン