佐賀県小城市小城町から居なくなりました! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
魔女っ子さんの

こちら♡くららとここあの可愛い物語♡より

転載させて頂きましたm(__)m

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

沢山の方へ ご協力をお願い致します!!


私が管理人をしているグルっぽのメンバーさんでもあり、
第1回目のオフ会にも参加して下さった
☆Maki☆ちゃん宅の大切な家族が迷子になってしまいました。

以下転載させて頂きます。

↓ ↓ ↓

7月2日木曜の夜に自宅(佐賀県小城市小城町)の
自宅1Fよりいなくなってしまいました。

実は引越ししたばっかりで、引越しして5日目の日の事です。

私は夜勤で不在だった為、はっきりした時間、詳細な事が分らないのですが

19時から20時位の時間が1Fのわんこ部屋が網戸状態だったそうで
開いたりはしてなかったそうなのですが、夜の23時過ぎに
タルトが居ない事に気付いたそうです。
 

 
  

  
お友達の協力の元、ビラ配りや張り紙
近隣住民の方への声掛けもしましたが
目撃情報が一切ありません。

保健所、市役所、警察、交番届け済みです。
地元新聞にも掲載させて頂きましたが
本日まで何も進展ありません。

近隣の方から、過去に地区での連れ去りの情報が何件かあり
連れ去りの可能性もありますので
皆様に情報拡散、ご協力お願いします。

居なくなって5日。
早く戻って来て欲しい、抱っこしてあげたい。
大事な大事な愛おしい家族です。

よろしくお願いします。

↑ ↑ ↑

タルトくんが居なくなってしまってから5日が過ぎようとしています。
Makiちゃんとコンタクトをとったところ、
今現在も、何の情報もないそうです。

こちら九州地方はもの凄い雨が降っています。

可愛くって小さな小さなタルトくん。
今何処でどうしてるのか…

1日も早く、1秒でも早く、
ママの元へ返してあげたいです。

自分の可愛くて大切な家族が居なくなってしまったら…
人ごとではないと思うんです。
Makiちゃんも凄く凄く苦しんでいます…。

少しでも沢山の方に、この記事を読んで頂きたいです。
佐賀県小城市近辺にお住まいの方、
もしくは、お友達が住んでる方等…
タルトくん目撃情報に繋がるかもしれません。
そして、可能な方は拡散宜しくお願い致します。

☆Maki☆ちゃんのブログはこちら→→→

些細なことでも構いませんので、
情報があった際はMakiちゃんのブログの方へ、
または、私のブログの左にあるメールフォームでも構いませんので
ご連絡下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タルトくんが早くお家に帰れますように!