岡山県で・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ルビママさん


♪プチアフロ♪ルビー&ちゃことずっと一緒★

より転載させて頂きましたm(__)m
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

岡山で迷子のゴールデンレトリバーさくらちゃん。

回ってきたので拡散させてください。




何か掲示板や情報などありましたらメッセ、コメよろしくお願いします。
探されてる方の電話番号、名前は私の方で消してあります。
何かありましたらよろしくお願いします。

喉乾いたの~ぉ、と声をかけて車に乗せてるところを見た方がいます。それがさくらちゃんかどうかはわかりません。その情報が確かなことかもわかりません。

早くお家に帰れますように。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

目撃情報が確かなら本当に心配ですね。

早くお家に帰れます様に・・・。