愛媛県の方へm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印カールポンドさんのブログより転載させて頂きましたm(__)m


タイトル[緊急拡散希望]新居浜、青い首輪のワンコちゃん 飼い主さんを待ってます(幸呼の会さん)


幸呼の会 の記事が更新されました。

記事タイトル: 愛媛県 新居浜市 迷子犬

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/kantaro-light/entry-12040140813.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓
新居浜市喜光地町で中型雑種 成犬が保護されました。
飼い主さんは至急 新居浜市環境保全課までご連絡ください。
拘留期限が過ぎれば、愛媛県動物愛護センターに移送されます。
シェアや周りの方々へのお声掛けも、よろしくお願いいたします。

保護日:平成27年6月15日(月) 11:25
保護場所:新居浜市喜光地町1丁目4番
拘留期限:平成27年6月23日(火) 10:00
種類:中型雑種犬 成犬
毛色:白茶
性別:オス
*青い首輪

新居浜市環境保全課
新居浜市一宮町1丁目5-1
0897-65-1512









↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。


可哀想に…
悲しい目をして…


飼い主さん、
早くお迎えをお願いします。

申し訳ありませんが…
至急の拡散を何卒宜しくお願い致します
byカール夫妻とチーちゃん

飼い主さんに届きます様に!


記事とは関係無いのですがXPERIAをお使いの方へ・・・。

アプリの『アルバム』をお使いの方はいらっしゃると思いますが写真の消失
ご注意下さい・・・かなりやられましたプンプン

他にも全て消えてしまった方や様々な障害が出ています・・・。

バックアップはこまめに・・・。
出来れば外部が良いかも・・・。

自分は撮った写真はmicroSDに保存と設定していましたが・・・そちらも何故か消失した写真がかなり在ります・・・。




いやいや・・・すべての写真じゃないやろ・・・
消えてますやん・・・。

大切な記録やのにむかっ