[緊急拡散希望]さくらちゃん お問い合わせが無いそうです(長崎Life of Animalさん | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印カールポンドさんのブログより

転載させて頂きましたm(__)m

タイトル [緊急拡散希望]さくらちゃん お問い合わせが無いそうです(長崎Life of Animalさん)

長崎 Life of Animalのブログ の記事が更新されました。

記事タイトル: 緊急案件の、さくらちゃんに関して。

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/life-of-animal/entry-12040068053.html?frm_src=favoritemail



☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓

前記事より緊急SOSで里親さんを
呼びかけしてきていますが、現時点
お問い合わせは一件もありません。



今週に入り、飼い主さん自身
一刻も早く引取りして欲しいと
何度も要請してきているそうです…。

さくらちゃんの現場、飼い主さんが
高齢なこと、全てを踏まえてみても
時間に余裕がないのは目に見えて
います。

飼い主に対しては、腹いっぱい
言いたい事もあるし、本当に
無責任だとしか言いようがありません。

私達としても救えるすべを
検討してきましたが、今すぐは
手を出してあげる余裕、資金も
ない現実です。

そして時間がない…。

さくらちゃんが、もう一度
幸せになれる為に、センターに
入る前に、もがきたかったですが
明日、センター収容となりました。



数年前も、飼い主からセンターに
持ち込まれ、再び不要犬として
センターに持ち込まれてしまう。

一生の中で二度も哀しい運命を
辿らなければならないのか…

さくらちゃん自身が悪いわけ
でもなんでもないのに。

全て人間の責任であり
出逢った人間が悪かった。

だからこそ、センターに入る前に
幸せを掴んでほしかったです。

自分達の力不足に、さくら
ちゃんに対しても申し訳ない
気持ちです。

ですが決して諦めたわけでは
ありません。

今度こそ、さくらちゃんが
本当に幸せになれる為に
ご縁を探したいです!

さくらちゃんの全てを
受け入れたい、家族に
なってくださる方を探しています。

どうか、さくらちゃんにも
幸せの縁が降り注ぎます
ように。


※支援物資、募金の
願いです。

現在、犬用フード、ペットシーツ
ワイド、スーパーワイド、医療費が
不足しております。

フードはドライ、ウェットの
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット・アイムス
ロイヤルカナン・ニュートロです。

それから現在、医療費も赤字が
続き、支払いが遅れ遅れになって
いる事態です。

また、いつ急変や緊急案件も
入ってくるかわからず、厳しい
状態続きです。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします



↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。







さくらちゃん…
早く穏やかな毎日を過ごせます様に
祈ります。




申し訳ありませんが…
再度…至急の拡散、里親様、里親様ご紹介など様々なご協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん


どの子も皆命が繋がります様に!