パワーストーン・・・2 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
先週お邪魔したにもかかわらず

うっかり打ち合わせ後にお願いした

パワーストーンのお支払いに

Charisさん  のある

NASA PIZZAさんへ

行ってきましたぺこ

普通の方は振り込みで済むのですが

自分の行動に自信のない自分は

美味しいピザも食べたくて

行って参りましたキャハハ

先週と同じナサピザと

ハニーマスタードチキンを戴きましたぺこ

自分の写真では伝わりませんが

凄く美味しかったですよラブ

そしていつか なお(仮)に渡したい

お土産にフォッシル コーラルと言う

化石になった珊瑚をお迎えしましたかお


幸運 長寿のお守り。過去を乗り越え

新たな未来を切り開く。

癒しのパワーを持つらしいですかお

お土産に迎えたフォッシルコーラルさん

帰り道には何故か自分の首に

架かってました・・・ラブ

パワーストーンのパワーは正直言って

この前のブレスレットまでは

感じた事が有りませんでした・・・。

でも自分にはこのブレスレットは

合っていたと思います・・・。

一番大きな石プレナイト・・・。

『自分にとって今 必要のないものを手放す事を教えてくれる石 真実を見抜く石と呼ばれ本当に必要な情報だけを選択する力を養う 理性と感情のバランスを保つ石』

らしく実際に気持ちと身体が

楽になりましたかお

本当にありがとうございましたにこ


(最後のお写真お借りしましたm(__)m)