良いご縁が結ばれます様に・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
にこ瞳のさきに・・・さん

にこ瞳のさきに・・・2さん

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・

瞳のさきに・・・里親希望の方へ









山梨県にて里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!

譲渡条件






むっ君のスキップ走り
仔犬の時からだったそうです。

走る時のみで
散歩で歩く時、室内で普通に歩いてます。

むっ君
スキップ走り動画です
矢印https://youtu.be/kTFOrpRKDbM

6月7日(日曜日)
山梨県笛吹市御坂町尾山650
矢印みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催です肉球
参加わんちゃん↑クリックお願い致します

皆に家族として迎えて下さる暖かい出会いがあります様に

参加わんちゃん当日変更になる事も
ありますので
お問い合わせ矢印シーママさんまで




みんな当たり前な幸せを掴みます事を
願いますキャハハ