パワーストーン! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
少し前に切れてしまったブレスレット354354

新たに購入しようと思いましたキャハハ

購入するならオリジナルの商品をI

で偶然ブログで知った

* Charis *さん

に制作をお願いしましたキャハハ

自分の事情で直接お伺いする事に

なりましたにこ

NASAPIZZAさんの中に在る

* Charis *さん国道55号線を

高知県方面から徳島県方面のに向かって

豚皇さん手前のこの看板と・・・

この看板の間の・・・

この道を入りますかお


入ったら右側の1件目ですにこ

megumiさんとゆう方が作品を

制作されている* Charis *さん

NASAPIZZAさんの店頭にも作品を

置かれていますキャハハ

昨日はNASAピザと


猪肉ソーセージを頂きましたにこ(3本)

写真が下手で美味しさ伝わりませんが

凄く美味しかったです!

10人中10人が味覚が同じじゃないので

無責任な事は書きませんが

10人中9人以上が満足されると

思いますぺこ

* Charis *さんの作品に興味の有る方は

直接出向いて美味しいピザ等を食べに

行ってみたり

ブログ情報から問合せてみて下さいラブ

完成した作品は後日郵送して下さるので

まだ手元には有りませんぺこ

それと自分は去年

夢の中で伺ってました・・・。

megumiさん(?)のある一言を聞いた瞬間に

まだ なお(仮)が居た頃に見た夢を

思いだしました・・・。

お話を聞いている状況と

視界に入った窓の1部を鮮明に

思いだしました・・・。

こうなる運命だったんですかね・・・?

ちなみに家の玄関が北向きのお宅は

家族が家を出て少なくなる方角とか・・・。



なお(仮)と行きたかったな・・・。