めぐり逢えますように(*^-^*) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
キャハハ瞳のさきに・・・さんキャハハ

キャハハ瞳のさきに・・・2さんキャハハ
ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・

瞳のさきに・・・里親希望の方へ




山梨県にて里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!

譲渡条件



5月31日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!
↑参加わんちゃんクリックお願い致します
雨天決行

参加わんちゃんの変更もありますので
当日参加わんちゃんのお問い合わせ

シーママさんまで
お願い致します


キャハハアニマルライフセーバーさんキャハハ
福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

≪アニマルライフセーバーにゃんの譲渡会!!≫
↑
今月も図書館前で譲渡会です!!

日時: 5月31日(日)
AM11時~PM3時まで
※小雨決行です!!
場所: 【カルタックスおおむた】
(三池カルタ・歴史資料館)
(大牟田市立図書館)
正面玄関前 「階段下広場」

この辺りで実施します↓!!




今月も来ました○回目の

データ通信速度制限・・・