[拡散希望]千葉 ラブミックス捨て犬、里親様お願い致します(ココニャンママさんより) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
また矢印カールポンドさんのブログから

転載させて頂きましたm(__)m


記事タイトル: 【拡散希望】ラブミックス捨て犬★家族募集中

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12012572537.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓

先日、3匹の捨てられた

ラブラドールの記事をアップしましたが、

同じ所にラブミックス犬も捨てられてるそうです

( ̄▽ ̄;)!! ガーン、、、



犬は千葉県内にいます

ぜひお声がけください

助けてやってください!

応募は→こちらクリック!


********

仲間のボランティアさんからの

協力要請で記事掲載しています。

外飼いでも、約束守って、 

絶対逃がさず飼っていただけるなら、

外飼いも可です。

オス、ラブミックス。







それにしても、ひどい所だ、、






2~3才位

去勢済み

25キロ。






初めての人には警戒しますが、

信用した人になつくタイプ。

かわいいやん♪

散歩の引きは無し。





見た目はラブですが、

心は飼い主さん大好き系の

和犬タイプかな~。





ひどい環境から、

早く家庭に入れてあげたいです





1年前に捨てられたらしく、

ボランティアさんが去勢、チップ、

フィラリア検査したそうです

フィラリア陽性。

こんな場所にずっと居たら

フィラリアになっちゃうよね、、

病院に連れていった時の写真が

ここから↓になります






お花似合うやん♪






捨てられただけでも可哀想なのに、

1年もあんなゴミ溜めみたいな場所にいて、

本当に可哀想だな、、





放れてると交通事故とか危ないから

繋がれてますが、

ずっと繋がれっぱなしだし、

ご飯、、足りてるのかな、、





ぜひ家族になってあげてください!

記事の拡散もよろしくお願いいたします!

************



↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。





今までの   この子の悲しみを忘れさせて下さる慈悲深い方はいらっしゃいませんか?



拡散・里親様・里親様ご紹介など様々なご協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん

矢印カールポンドさんのこの記事はコチラ