[緊急拡散希望]豊中、迷子わん見つけたら保護願います‼️(モカママさんのブログより) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印カールポンドさんのブログから

少し省略さて載せさせて頂きましたm(__)m

(自分は時間がかかりすぎますm(__)m)

☆モカママさんのブログで知りました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
モカママのブログ の記事が更新されました。

記事タイトル: 拡散です。

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/12220103/entry-12012258808.html?frm_src=favoritemail
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆フィーママさんのブログより転載です。
↓↓↓↓↓↓
私は豊中市に住んでいます。
この迷子ワンちゃんの目撃情報として書かれている場所は、おなじみのところばかりで、
他人事でない気持ちで一杯です。
このブログは弱小ですが、読者には豊中・千里近辺の方も多くおられます。
たいしたお役には立てないかと思いますが、微力ながら、拡散に協力させて頂きます。
どうぞ無事保護されますように!


FBより、Aika Minamisawa さんの投稿をシェアします。青字は転載です




写真の子が迷子になりました!
千里南公園、津雲台2丁目・3丁目、津雲公園、さるすべり公園、津雲台小学校、あやめ橋、
山田駅付近です。

8日(水)朝は竹見台で、18時頃、千里南高校で目撃情報がありました。
https://www.facebook.com/groups/1449339852012564/permalink/1590243634588851/
行動範囲が広がり、事故の危険が増しています!
ビビリなので、どこかに潜んでいる可能性もありますが、
散歩中の人に頭を撫でられてもいます。
お近くの方、どうか、捜索にご協力いただくとともに、
見つけた方は、できるだけ ‪#‎保護‬ をお願いします!
‪#‎食べ物‬ があれば、保護できる確率も高まります。
警察に届けていただいてもかまいません(その後、必ず下記まで連絡を!)。
連絡先:
Aika Minamisawa
saltlake@nifty.com
09036719965
どうか、どうか、よろしくお願いいたします!!!


追記:2枚の写真の毛色が違うが、どちらが実物に近いかとお尋ねを頂きました。
記事元さんに伺ったところ、薄いベージュで鼻の間の白い線が特徴、
毛色は下が近いとの事でした。
下は室内での撮影で、濃い目とのことでした。
この子は徳之島からのレスキュー犬のようで、上はセンターかもしれません。


↑↑↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。


辛く悲しい思いで彷徨っているかと思うと
本当に辛いです。


無事でいます様に。
早く保護される様に祈ります。


申し訳ありませんが…
至急の拡散・様々なご協力を
何卒宜しくお願い致します。

詳しくは矢印カールポンドさんのブログを

お読み下さいm(__)m