3月28日 命の期限です・・・。無許可です・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
掲載期限 : 3月28日までです!!

矢印アニマル ライフ セーバーさんのブログ
よりまた無断で載せてますm(__)m


あと残り僅かな日数しかありません・・・。



今日は元気よく吠えてきたそうです。
昨日よりも動きが良かったそうです。
毎日、少しずつ元気を取戻しています。

譲渡対象犬にして頂けるよう、職員さん方にお話致しますが、もし貰い手さんが無い場合、どうするかという話になります。
当会が預かるとお話しても、きっと職員さんたちは反対です。

行政の立場としては、私たちにこれ以上の負担をさせるのは無責任ではなかろうかと考えるからです。
センターの職員さん方は、私たちの現在の状況を、良くご存じだからです。
これ以上、私たちが預かるのは、全く現実的ではありません。

簡単に了解を頂けるには、やはりこのワンコの行先があれば助かります。
それも、大切に飼って頂ける飼い主さんの宛があれば・・・。

無理をいいますが、どうか、引き続きお願い致します。
このワンコを、もしもの時には、ご家族にお迎えくださるお宅がありませんか?
もし、おられたら、ぜひ当会までご連絡ください!!
矢印アニマル ライフ セーバーさんの記事です。

偶然これを見て下さった方で助けてあげられる方がいらっしゃれば連絡してあげて下さいます様宜しくお願いいたしますm(__)m