良かったですね! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印『わんずぺ~す』さんの記事から・・・。

ベティちゃんお家に帰れました!!

昨夜アップしました迷子犬ベティちゃん、無事にお家に帰れたそうです!!

拡散ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございましたビックリマーク
拡散いただいた記事を削除していただき、こちらのブログ記事
もしくは無事保護できた旨を改めて拡散いただけますと幸いです。





ベティちゃん、もうお家から逃げ出したりしないでねしょぼん

わんずぺ~すも気を引き締め、今後の譲渡の際もこれまで以上に
脱走には注意していただくよう説明に力をいれていきたいと思います。

室内飼いのわんちゃんでも一瞬の隙を見てドアや窓から逃げてしまうことがあります。
わんちゃんを飼っていらっしゃる方はうちのこは逃げたりしないから大丈夫!と思わず、
万が一のことを考え戸締りの確認、ゲートや二重扉の設置等
わんちゃんの脱走対策を今一度ご検討ください。

ご協力いただいたみなさまには重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

だそうです☆

昨日の記事は削除させて頂きましたm(__)m

47名の方々いいね!ありがとうございましたm(__)m