ママ。おはよう.。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ママ逢いたいよ。

苦しいよ。

ナイトも逢わせたいよ。

ママはガラケー持って行ったの?

契約し直したの?

名義変更してあげんかったき・・・。

べふ峡温泉に行く時に

「カメラ機能がえいき前のピンクの持って行く」

って言いよったろ?

やき聞いただけやけど。

〇ちゃんがママのスマホに

ショートメッセージで

メアド教えて。

って来たのメッセージに書いたろ僕。

あれは突然メールが届かんなったき

〇ちゃん連絡して来たがやろ?

今はスマホ使いゆう?

SMS送っても届かんき多分

使ってくれゆうろ?

使ってくれよったら嬉しいよ。

電話くれた時の事とか

他の事も考えても

ママ独りぼっち違う?

僕も高知の街で独りぼっちの時

自由やったよ。

でも風邪ひいて喉から血が出る程

酷くなった時は辛かった。

お金が無くて自転車で安芸まで帰って

ババ家で力尽きたよ。

40度位熱有った時やった。

独りぼっちの時に身体こわす時の

辛さは分かるよ。

また僕は手取り2万円やったき

自転車ででも帰るしかなかったがやけど。

ママ。僕が逢いたいって思うだけじゃなく

ママが心配やよ。

少しだけでもママに逢いたいよ。

またナイトのご飯の時に書くよ。

それとスマホ名前そのままやったら

そのまま使ってよ。

僕が払うき。ね。

変えたにしても払うよ。