ママへ。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
僕のママに対する

酷い仕打ちを書いたのに

まだ優しいコメントくれる人居るよ。

その人に返させて貰ったコメントで

ママに書いてない事

思い出したよ。

ママは決して前に聞いたみたいに

神経は太くないよ。

ママ僕に言ったろ

何処か行ったら人生終わらせる

場所を探しよった。

ナイトがママの正気を保たせよった。

ママは神経は太くないよ。

凄く繊細やよ。

僕の為に強いフリをして

いろんな事を気にせんフリしよったろ?

弱味も人にも僕にも見せんと

ずっと独りで耐えて

本当はボロボロになった殻で

守りよったがやろ?

僕は何か有ったらママ達を

守るつもりやったけど

いろんな面でママが表に立つ事が

多かったね。

今度は僕にママを守らせて欲しいよ。

この世で大切なママと家の子を

守らせて欲しいよ。

今のトコはこんなトコやよ。

前の記事の写真をまだ投稿しよると。

通信制限がかかったら前にも有ったよ。

同じ写真が10枚位ずつ何枚か

アルバムに残っちょったよ。

取り敢えずこんなトコやよ。


そうそう。髪切ってくれる為に

バリカン充電しよったろ?

あれもそのままやよ。

赤いランプ点いちゅうよ・・・。

僕もナイト達もバリカンも

ママが帰ってくれるの

待ちゆうの。