なんでかな? | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
昨日ママが心配でママの兄さんに

メッセージとか送ったのに

完全に無視・・・。

心配じゃないのか?

僕はママがナイト見てくれる

ナイトを見たいとママは思いゆう

そう思って書きゆうし載せゆうよ。

でも長時間繋いだ形跡ないと

凄く不安やし怖いの。

ママの兄さんやその嫁さん

いくら心配な事を伝えても

知らん顔・・・。

知らんなら知らんでいいが。

知らんって聞くの怖いけど

無関心なのが怖い。凄く怖い。

僕は無理にママを捜したり

連れ戻したいんじゃない。

ただママが元気で誰かには連絡しゆう

安心感が欲しいだけやのに・・・。

ママは要らん心配や!って思うかも。

でも僕は凄く心配で不安で怖い。

今回の事でママの兄さん達の考え方

もっと怖くなったよ。

何年間も子供達の為に僕達の事

利用しても3月に引っ越しするの

2月の中頃まで隠す性格だから出来る

便利に利用するだけの存在の

僕にやき出来る仕打ちなのか?

僕は今回の事で更に不安で安眠出来ん

要素が増えたよ。

心配するなとゆう方が無理やし・・・。

18年の間僕はママの事を本当に嫌いに

なれんかった存在のママ。

これからも変えれん事やし。

自分のしてしまった事。

考える時間が出来て繋がった事実。

それが在るき心配にならん理由なんて

存在せんよ。

もうすぐクリスマス。

でも寝る部屋の『チワワのカレンダー』

ママがめくった11月のままやよ。

勝手に時間進むけどママの残した時間

それだけは弄りたくない。

僕の時間に対する抵抗。

届けたい物あるけどママに届くか不安で

送れんのも辛いよ。

ナイトのカレンダー1部しかないき

もし届かんと行方不明になるの怖い。

そう。何年か前のクリスマス。

ママにはサンタさん何度か来たね(*^^*)

30分以上も書いてしまった・・・。

時間は待ってくれんね(-""-;)