ママ。ごめん。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今日も来たよ。

一応載せるね・・・。

でもちょっと・・・おぞましいね・・・。

これが何とかマシな写真やよ。

ごめんね。

19時59分と20時9分のナイトやよ。

20時9分の悪い顔しちゅうろ?

悪さしよったき手もっていったら

指を噛みやがったき叱った後の顔よ。

ちと反抗的なお顔やろ?

明日はナイトの2歳7ヵ月やろ?

今年最後の21日やろ?

Dog and Seaさんのちょっと豪華過ぎて

悩んだけど買ってあげようかね(*^^*)

僕のご飯代の4日~5日分やよ(*^。^*)

しかも×3・・・。

ママ。覚えちゅう?

ナイトが趣味の部屋に遊びに来た時に

オピッコしたくなったらママに抱かれて

ただの抱っこ違うよ!みたいに1回降りて

もう1回抱っこに行くの。

あと車でどっか行く時にオピッコしたく

なったらママにじゃなくて運転する

僕の肩をチョンチョンって叩いて

教えよったね(*^^*)

教えてないのに・・・。

更に1つ賢くなったよ。

オヤツに向いてお座りするが!

僕の事は見んよ。

声掛けるまでオヤツしか見んよ。

無言のおねだり・・・。

「もう1個いる?」って聞いたら

急いで甘えに来るよ。欲しくて・・・。

後ろ姿が面白いき

写真に撮りたいけどイロイロ写り込むき

無理やし・・・。

今日もねケージの前で放したら

趣味の部屋に行こうとしたよ。

出した時も行こうとしたよ。

ママを探しゆうがやね。

だからママ無駄やよ。

ナイトはママが思う以上に賢いし

ママが想う以上にママを求めゆうよ。

ナイトはママを絶対に忘れんよ!

今はこんなトコやよ。

また何かあったら書くね。

追記かも。

また見てね(*^^*)