最新情報 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
昨日のチワワさんの最新情報です。

おなすひめさんのブログ

矢印瞳のさきに・・・からの転載です。


おはようございます。
チワワのラブちゃん、まだ見つかっていないそうです。
目撃情報は入っているようです。




●11日の午後2時ごろ浜松西インターの環状線をマック側の歩道を浜北方面へ
●10日の朝方、浜松市西区伊左地にある、神田神社辺り
●自衛隊浜松基地 南側 セブンイレブン伊左地北店信号より南へ500m~1キロ辺りの東側の畑の中、側溝から飛び出し逃げて行く姿を発見したようです。

譲渡先にトライアルに出た翌日に脱走の為、土地勘がありません。
かなりのビビリなので追い掛けたりするとかなりの早さで逃げます。
無理に捕まえようとせず、ご一報いただけますか?
カミヤ 090-8545-1403
週末、寒くなるようです。
ラブちゃんの体調はもちろん、事故に遭わず無事に里親さまのもとに戻るのを祈るばかりです。

記事の拡散、転載、シェア希望をお願い致します。
最新情報は タバサ