(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
一番最近とった写真は?ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中
退院間近のバァちゃん大笑い
すっかり元気になってますかお
バァちゃんの写真やっぱり最後に・・・。
里親さん募集中です

find true hapiness 保護犬里親募集中です!
↑↑↑
里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!

11月16日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて木
中央道
一宮御坂IC降りて5分車

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加ワンちゃんうえ

譲渡条件などご覧下さい。

皆に暖かいお迎えがありますように

切ないイラストですよね・・・。

迷子のチワワさんの拡散に チビユチョさん

いもけんぴ さん   オリーブさん

ご協力ありがとうございました笑・

出来るだけ早く見つかります様にまるちゃん風

さぁ・・・。バァちゃん・・・。

これが最新の写真ですまるちゃん風
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう