(;^_^)○???????◎)゚o゚)/ ウギョ! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
人ごみ平気?苦手?ブログネタ:人ごみ平気?苦手? 参加中
私は苦手
昔ハンガリーから地元に
サーカス団が来ましたまるちゃん風
市民体育館での公演でしたが
ぎゅうぎゅう詰め・・・。
そこで不思議な事が起きましたかお
従兄弟の兄弟がハナ〇ソの付け合い
開始しました泣く
グリグリ回転させながら攻撃準備してましたなく
するとあれほど隙間なかったのに
従兄弟兄弟の周り半径1.5メートル
空間が生まれましたびっくり
奇跡を目の当たりにしましたまるちゃん風
里親さん募集中です

ココ!瞳のさきに・・・
ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・




ココ!今☆いくよ ちゃんは日曜日に保護されるそうですまるちゃん風
今後のココ!瞳のさきに・・・の記事をご覧下さい。

※譲渡条件等を読まれた上でワンコ達の事をお問い合わせ下さいじー
人ごみ平気?苦手?
  • 平気
  • 苦手

気になる投票結果は!?