( ゚Д゚)ネムヒー | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
給食で好きだったメニューブログネタ:給食で好きだったメニュー 参加中
幼稚園でしか給食なかったですじゅる・・

カレーが一番好きでしたきゃっ

蒸しパン嫌いで先生にバレない様に

食べてるフリして

千切って床に捨ててたけど

掃除の時間にバレて

叱られましたじゅる・・
里親さん募集中です

瞳のさきに・・・
ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・








ココ!find true hapiness 保護犬里親募集中です!
里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!



みゅう
動くワンちゃんに優しい?怖い?
動画です!
http://youtu.be/HPrbKYCv6iw


11月2日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会です!
参加ワンちゃんupクリックお願い致します!
みゅうちゃん参加します。

寒くなり
毛布が不足しています。

センターに行く前の行政にて予算が
なくフードが
不足しています。

寒さ対策の毛布とフードのご支援お願い致します❗
【Recolle】懐かしいメニューがいっぱい!おうちで作る給食再現レシピ