(/_<) ナケルネェ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
涙もろい?ブログネタ:涙もろい? 参加中
私は涙もろい
いろんな出来事でウルウル来ますこまった
テレビたまたま観てて
付き合える様になった男女とか
人の優しさや思い遣りの心・・・。
人に対してだけでなく
この世に生きてる動植物に対する
人の優しさは人前では見たくないむっ

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
ある方のブログから辿り着いた
GAKUちゃん&HARUちゃんさんのブログ
パピーミルと言う言葉をみました・・・。
「子犬生産工事」の事だとか・・・。
ブリーダー崩壊との事での
拡散希望記事でした。
現場の写真等もかなり有るので
ぜひ読んで頂きたいと思います
残念ながら現実なんです・・・。

いもけんぴさんのブログ
からは
広島土砂災害で大活躍した災害救助犬「夢之丞」くんと「ハルク」くん
二人?が所属しているピースウィンズジャパンが新しい取り組みを始めました。

「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトとして
犬の殺処分をなくす活動に取り組んでいますが、
夢之丞の活躍をきっかけに「殺処分ゼロ」への支援もさらに広げ
「ふるさと納税」を始めました。

詳しくはこちらです。↓
ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)

コチラも宜しくお願いしますかお


涙もろい?
  • 涙もろい
  • 涙もろくない

気になる投票結果は!?