Π□_    ピッ*^゚ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
俳優は顔、演技、どっちで好きになる?ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる? 参加中
私は
よほどの事がないと
興味を持つのは顔とか見た目
で入ると思いますこまった
でも綺麗 可愛いとかとは別に
綺麗 可愛いじゃなくても他の人と違う
何かがあれば興味を持ちますこまった
日本の女優さんで以前は興味が有ったんてすが
演技をするのは同じなのにCMだと笑顔の
目の奥の冷たさを感じて苦手になった
女優さん居ますこまった
迷子さん達




                                           ココ!ココちゃんはコチラ

ココ!アタル君はコチラ
     
                                            ココ!こう君はコチラ



もし似た子見掛けたよと言うかたはそれぞれのワンコ ニャンコを捜している方たちに連絡を取ってあげて下さいかお
些細な事でも実際に手掛かりになる事も有るかも知れませんので宜しくお願いしますかお

シロ君は不明

アタル君は東京都台東区より不明

ココちゃんは三重県名張市東町より不明

こう君は 川崎市高津区久末より不明

ポンちゃんは 新潟県加茂市小橋付近より不明
ですこまった

自分が読ませて頂いているいもけんぴさんのブログの記事からですまるちゃん風

殺処分ゼロを目指して!

岩手県滝沢市にできた「ペットの里」

里の住人、里人の募集をしています。

よかったら ご支援をよろしくお願いします。

メールアドレスを登録するだけです。(*´・ω-)b ネッ

ココ!ペットの里
少しでも犠牲になる子が減る事を願いますこまった
俳優は顔、演技、どっちで好きになる?
  • 演技

気になる投票結果は!?