ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す?ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中
1分て短過ぎて悩んだりしてる間に
終了します・・・。
幸せ?
とは聞きたいけど
相手が気を遣って返事に悩んでも
真相は闇の中がびょーん
だから・・・
ハイジさんに来て欲しい
コチラでなくて
コチラのハイジさんに来て欲しいまるちゃん風
ハイジさんもテレビ通販の外人さんも
吹き替え何で洋画や海外ドラマみたいに
吹き替えられないんでしょ・・・語尾が変がびょーん
※画像Wでお借りしましたm(__)m

この方達はワンコ達に「頑張り過ぎないで」
って言われそう・・・。
里親さん募集中です
まずはブログから読んでみて下さいかお
ココ!瞳のさきに・・・      
ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・
ココ!find true hapiness 保護犬里親募集中です!
里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!

宜しくお願いしますきゃっ