(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
青春は何歳のころ?ブログネタ:青春は何歳のころ? 参加中
21歳の夏ですかな・・・。
溜まり場になってるトコに
ひょこって来る様になった女の子
何故だか一緒に行動する様になって
毎日一緒に居るのが当たり前に・・・。
学校行ってる子だったんですが
友達に反対されてて学校で髪切られたり
イジメられても一緒に居てくれてた子
車に興味なくて免許も原チャリだけで
「誰かさんが車ないき!」って文句言いながら
原チャリでウロウロしてました・・・。
厳しい父親が出張から帰った時
夜遅くに留守だった事に怒って(当たり前です)
突然の転校とかで会えなくなったし
何度か留守の時に連絡有ったらしいけど
無愛想な家の父親が 有り得ない応対していて
連絡無くなりました・・・。
恩返しも謝る事も何も出来てなくて今でも
ずっと心残りで・・・。
幸せな家庭を持ってたら嬉しいと思いますいひひ