((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
自分の性格で直したいところブログネタ:自分の性格で直したいところ 参加中
良い事でもありますが諦めが早いがっかり

どうでも良い事には拘りますが

重要な時には諦めが早いです笑・


以前の職場で乗った矢印

かなりの速度で土をすくって

走ったら逆立ちしちゃって

このタイプみたいなキャノピー無くて

投げ出されちゃいましたこまった

自分の方に倒れて下敷きになるって

思いましたが逃げるの諦めて見上げてましたいひひ

何も恐くなく見つめてました・・・。

しばらくユラユラ揺れてたけど

倒れて来ませんでしたむっ

諦め良いでしょ・・・。

里親さん募集中です
まずはブログからお読み下さい・・・。

ココ!瞳のさきに・・・

ココ!★お読み下さい


推定年齢4~6歳


9歳


1歳(10/18(土)から一時休止)


推定6歳

ココ!find true hapiness 保護犬里親募集中です!

ココ!★お読み下さい





サッカーボールでパスの練習に入るみゅうちゃん
動画です。(ケビンも少し練習します。)
http://youtu.be/YuAvHR3p1zo

10月19日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会です!
参加わんupです!クリックして下さい!

みゅうちゃん、ケビン君参加します。

山梨県愛護センター募集中の犬、猫
です。up


別口の愚痴です・・・。

修理したの嫌なら言っとけよ・・・。ってな事あらましたがっかり