人だけではないです・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
幽霊はいると思う?ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中
私はいる
タイミング的にどうかと思いましたが・・・。

ワンコにも有ります・・・。

幽霊とは表現はしたくないんですが・・・。

数年前にオリオンと言う子が亡くなりました。

10年も生かしてあげれなくて凄く悲しかったです・・・。
本当はすべき事ではないと思いましたが初七日位の時 寂しくてオリオンが10年近く使ったケージを携帯で写真を4~5枚撮りました。

その中の2枚に うっすらとリラックスしたオリオンの写真が撮れました・・・。手を交差して いつもリラックスした時にしていたポーズです・・・。

顔はこちらの方を向いていました。

不思議な事に少しずつ消えていった(正確には更に薄くなった)写真ですがまだ姿が残っているかもしれません・・・。探してみたいと思います。

あと実家に昔メリーと言うマルチーズが居ました・・・。家の中で自分の周りを走り回っていたのですが疲れていたので寝てしまい気が付くと居ません・・・。

ふっと階段の下に目を遣るとメリーがグッタリしていました・・・。

両親が帰宅して直ぐに獣医につれて行きました・・・。
自分は留守番・・・。

獣医は『何か硬い物で頭を叩かれた様だ』と診断・・・。

自分がメリーを殺したと同じ事を言われらしく両親に自分は疑われました・・・。

メリーは獣医からの帰りもグッタリしていたそうですが帰りの車内て突然起き上がり『アンアン』と鳴いて息を引き取ったそうです・・・。

四十九日だったか覚えてないのですが自分しか1階に居なかった深夜(時間も忘れました)階段の下から『アン アン』と小型犬の高い声ではっきり鳴きました・・・。

自分は幽霊としてではなく不思議な出来事として記憶に残したいですかお
幽霊はいると思う?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?