あり得ない・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
先輩へのため口はあり?なし?ブログネタ:先輩へのため口はあり?なし? 参加中
私はなし
基本あり得ません叫び

見た事が有る程度の先輩なら接触が無ければ軽く会釈する程度・・・。

お話しをした事が有る先輩を見かけたら自分から御挨拶を絶対にさせて頂きますデューク東郷会話も何も敬語だしお辞儀もかなり深くします!

でも理不尽な言い掛かりを付けたり明らかに弱い者虐めをする先輩は関係無く怒鳴り付けるしケンカにもなりますが別に申し訳ないとは思いませんかお相手が悪いんですからかお

少し時間が経っちゃったんですけど・・・。

☞瞳のさきに・・・☜

と言うブログの9月10日の記事ですが


と言うのがありましたわんわん




白い犬で中型犬ぐらいです。赤い首輪をしています。
首輪には名札は着いていませんでした。歯を見ると少し歳を取っている感じがします。毛が伸びていて♂か♀かわかりませんでした。
埋め立て地なので周囲に民家はありません。
愛知県弥富市の鍋田埠頭です。
ゴミ焼却施設の裏の橋桁の架設現場の高架下に住み着いています。



現場で働いてみえる方が、お弁当を分け与えています。
最初は少し警戒しますが、ご飯は欲しいようで、近くにきます。


ただ、この現場は、あと数週間で工事が終わり、無人になります。

その前に、なんとかお家を見つけてあげたいと思います。
この埠頭は釣り人も多いそうで、はぐれてしまった可能性もあります。

この子に見覚えはありませんか?
心当たりがおありの方は、メッセージ・お問い合わせフォームからご連絡下さい。

弥富警察署にも、近日中に問い合わせをします。

時間が経ったので見つかっていれば嬉しいのですが・・・。
先輩へのため口はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?