ブログネタ:子供の名前は個性的がいい・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今日 関西の面白いブロガーさんが参加しているブログネタココ!子供の名前は個性的がいい?を見て思い出したんですが昔 自分の息子に悪魔と名前を付けようとして一時期ワイドショーに取り上げられてた人が居ましたが その後どうなりましたかはてなマーク見て下さってて覚えている方 教えて下さいニコニコ

里親さん募集中です
まずはブログから見て下さい。より多くの幸せが生まれますように・・・。

瞳のさきに・・・ココ





find true hapiness 保護犬里親募集中です!ココ




※最近のボン太君の様子はポメママさんから見て欲しいそうです♪               矢印矢印矢印


9月7日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催
参加わんちゃんうえですしっぽフリフリ

ボン太君、みゅうちゃん参加します。

紀州犬MIX.セッターMIX.MIX犬、キジトラ猫
→山梨県愛護センター募集中の犬、猫です。

幸せに出会えます様に葉木

※今まで ポン太君 と間違えてましたボン太君
正しいです・・・。申し訳ありませんでした・・・。